日記(過去)

2008年 5月

携帯電話の着信音(5月30日0:10)

最近、ドコモN703iμの着信音が小さくて、着信があっても気づきません。あたらしく購入するしかないかなぁ。

最終公開です。
鈴鹿ツインGコース

来月の13日(金)はRCCです。ノーマルクラス表彰台を狙いたいですが、今のロードスターでは、どうあがいても私では無理です。
上位5台までは、ほぼあの車とあのブラックと赤い車とシルバーと、私のなかでは出来上がってます。15インチに変えてもう少しタイムアップすれば良かったのですが、上手くいかないですし、最近はぶつけてばかりですし、あたり前ですが安全運転でいきます。

次は軽井沢の写真を公開しまーす。


初軽井沢ミーティング(5月26日23:15)

前日入りしました軽井沢ミーティング、帰りはめっちゃ疲れましたが、それ以上に楽しかったです。結局、家に帰り寝たのが3時になりました。やっぱりダイエット計画開始しないと体力がないです。・・・だれかにつっこまれちゃうかな。

前日からご一緒した方、会場でお話しました方、ありがとうございました。

お気に入りの写真や、かっこ良いと思った一品マフラー、写真をまたアップします。今日も疲れなとれないので、もう寝たいと思います。おやすみなさい。

次回軽井沢ミーティング、FさんOさん一緒にどうですか?


軽井沢ミーティングへ参加(5月23日23:50)

明日はロードスター最大のイベント、軽井沢ミーティングへ行ってきます。初参加です。雨っぽいですが、いろんなロードスターを写真におさめてこようと思っています。

長島PAを9時出発の方々とご一緒します。明日ご一緒する方よろしくお願いします。きいろ号さんいろいろ手配ありがとうございました。

写真追加しました。あと少しで全て公開です。
鈴鹿ツインGコース


5月14日鈴鹿ツインGコース走行会(5月20日23:45)

とりあえず50枚公開しましたが、あと100枚近くあります。

あまりうまく撮れていませんが、この写真気に入ったから大きな写真が欲しい!という方が見えましたら、メール頂ければお送りします。

鈴鹿ツインGコース


3月15日鈴鹿ツインDコース走行会とNA6(5月20日0:15)

鈴鹿ツインDコース 写真追加しました。

あまりにもNBをぶつけるので全損倶楽部会長からの暖かいアドバイスもあり、思い切ってNA6を購入しました。とてもお値打ち価格でした。走行距離は走ってますが、元気良く走ってくれます。

ゆずって頂いたSCOTさん、綺麗に洗車して頂きありがとうございました。

皆さまこれからNA6もよろしくです。
ホイールは返却予定です。ハードトップは前のNA6からの物です。

車高は全損倶楽部会長のスペシャルバージョン(ばね切り仕様)です。


おはようパールロード(5月18日13:50)

おはようパールロード 5月 です。


3月15日の鈴鹿ツインDコース走行会もアップしていませんでした。先にアップします。
急遽週末、土曜と日曜と大阪堺市へ行っていました。5月14日走行会の写真、なかなかアップできず、すみません。(5月19日2:30追記)


鈴鹿ツインGコース走行会お疲れさまでした(5月16日0:30)

鈴鹿ツインの走行会ご参加された皆さま、お疲れさまでした。そしてご協力ありがとうございました。
走行会では、セミウェットとドライを体験できましたが、私は泥んこも体験できました。というよりやってしまいました。最近やばいです。ほんと気をつけないと。

今月のおはぱーも更新していないですし、週末には、走行会と一緒にアップできるよう更新します。


鈴鹿ツインGコース走行会と軽井沢ミーティング(5月14日1:30)

明日は、鈴鹿ツインの走行会です。
うまくいけばウェットとドライを走行できます。ひさしぶりに逆走もありますので、気をつけて楽しんできます。

走行会参加される方々よろしくお願いします。

ロードスター国内最大のミーティング、軽井沢ミーティングが近づいてきました。初めての参加ですが、3年くらい前から行きたい行きたいと思っていましたので、今年こそは参加します。楽しみです。

軽井沢ミーティング2008


おはようパールロード(5月12日23:00)

昨日は、おはようパールロードでした。
展望台では、朝から雨が降ってしまいました。お昼には雨も上がりましたが、5月なのにとても寒くて風邪ひきそうになりました。

ご参加頂いた方々、寒い中ありがとうございました。

明後日は、鈴鹿ツインサーキットGコースで走行会です。いまからとても楽しみです。
鈴鹿ツインサーキットGコース走行会


MLSとツインG(5月6日20:50)

今日はMLSとツインGコースへねぎちゃんと走りに行ってきました。

思っていたようなタイムは出ませんでしたが、精一杯走りました。
タイヤは、205/50/15のイレブンです。

少し疲れたので眠ります。

MLS 50秒283
ツインG 41秒00


MLSの予定(5月5日23:50)

明日はMLSとツインGへ行ってきます。

MLSからなんですよね〜。・・・。(涙


ロードスターが直ってきました(5月3日23:55)

車を午前中に車屋さんへ取りにいってきました。その後はドライブにいつもの海を見に行ってきました。

5月14日(水)の関西○ツダ&おはぱ走行会申込書フォームと申込書をアップしました。

鈴鹿ツインサーキットGコース走行会
走行会 申込フォーム
走行会 申込書


top