日記(過去)

2008年 3月


来月より歩き出します(3月31日23:55)

来月からはダイエット計画を再開します。冬は寒すぎてさっぱり歩きにいきませんでした。

週末は新しいホイールを履いたロードスターの写真を撮りに行こうと思っていたのですが、日曜日の天気がいまいちだったので、今週末は桜と一緒にカッコ良い写真を撮りに行こうと思ってます。

昨日、知ったのですが、最近の液晶テレビって40インチでも、10万円後半で購入できるんですね。めっちゃ部屋に欲しいのですが、さすがに40インチは大きすぎるので、もう少し小さいテレビが欲しいです。ちなみに現在は10年前の21インチのブラウン管テレビです。


セントラルサーキット(3月28日1:15)

ドリフト走行の練習をしたら、グリップ走行が凄くしたくなってます。サーキットで走りたいです。

次のサーキットの候補はセントラルサーキットと思ってます。少し遠いので、行けるのか、わかりませんが、出来れば走りに行きたいです。


おはぱ(3月21日15:00)

今日は朝から床屋さんへ、その後、日曜日の鈴鹿ツインサーキットのフルコース走行会へこそっと、参加しようとホイールを15インチに履き替えましたが、雨が降りそうなので、またあきらめました。ガックリ。

おはようパールロード


鈴鹿ツインサーキットGコース走行会終了(3月19日23:55)

今日は雨の中、関西○ツダの方々、その他関西方面から参加された方、オリーブボールさん、66ハウスさん、雨の中ありがとうございました。

午前中のプロジェクト1はウェットになると思った為、キャンセルしました。ハッピーさんすみませんでした。
おりぼーさんのお話では、1枠目はドライで走れたそうです、近いうちに鈴鹿ツインフルへ走りに行きたいと思ってます。

今回の走行会も、とても楽しめました。次回はドライで!


今年初ツインサーキットGコース(3月17日2:00)

タイムは悔しい結果となりましたが、その後、うれしい事がありました。が、やっぱり悔しい。でも嬉しい。おりぼーさんありがとうございました。←いったいどっち?!

鈴鹿ツインサーキットGコース


走行予定(3月15日0:45)

急遽、明日午後から、鈴鹿ツインGコースへ走りに行きます。タイヤは終わりかけでますが、ベスト更新を狙います。もちろん秘策はあります。

・・・。すみません秘策といっても、Zコーナをまっすぐ走るという事だけですが、私にとって、Zコーナは悪魔のZコーナです。

あの悪夢から今月の18日で1年たちます。早いなー。
2007年3月18日ハッスル走行会


走行会申込フォーム(3月11日23:25)

走行会申込フォームができました。お気軽にお申込ください。
鈴鹿ツインサーキットDコース走行会


楽しかったおはぱ(3月10日23:55)

昨日のおはぱーは、風が吹くと相変わらず寒く感じました、天気も気温も先月と比べると温かくすごせました。

たまたまBMWの方たちがミーティング?されたようで40台以上は集まっていました。


ティーエージー・アミ株式会社(3月8日12:20)

先日のつづきで、ツインサーキットのDコースや、磁気系のラップカウンターで計測する方法を株式会社アクティへ相談してみました。
「弊社では個人のお客様への販売自体(販売店にはしているようです)をしていないので、ティーエージー・アミ株式会社さんへ相談してください」との事。ティーエージー・アミさん?・・・。

ご存知の方は見えるかもしれませんが、P−LAPを販売されているところらしく、こちらにも早速問い合わせしました。Tさんとう方が出られて、「サーキットの路面にそういった物をひくと、危ないし、磁気は結構強いので、運ぶ時に車にも影響が出る事があるかもしれないから危ないでますよ」ですので、そういった物の販売はしていないとの事でした。親切に説明していただきました。ありがとう。

で、とりあえずあきらめて、他の方法を検討します。←まだあきらめてないらしい。

やっと空漢道のレポートができました。レポートというより写真集になってしまいました。
空漢道 作手サーキット


ツインDコースで計測する方法(3月6日0:30)

今日はひさしぶりに、少しだけドライブへ行ってきました。が、病み上がりの為、体力がなかったので伊勢志摩環状線の途中で帰ってきました。

なかなか空漢道のレポートが出来てませんが、土曜日までにはアップします。

鈴鹿ツインサーキットのDコースでタイム計測ができるよう、磁気テープのような物を購入しようと考えていますが、なかなか良い物がみつかりません。
ネットでさがしたところ、このサイト株式会社アクティを見つけましたので、明日電話していろいろ聞いてみようと思ってます。でも高いかなぁ。



top