日記(過去)

2009年 12月
今年1年間お世話になりました(12月31日23:35)

今年はホームページの更新があまりできませんでした。

それに自爆事故をしたり、エンジン壊れて乗せ換えたり、ホイール交換したり、タイヤ購入したり、体重が増えたり、ダイエット計画はどこかへ行ったり?!といろいろありました。(笑)
その中で、おはぱーで初めてお会いした方、遠方にも関わらずご参加頂いた方、走行会に参加頂いた方、本当に楽しい1年となりました。ありがとうございました。

谷深ければ山高し?と少し真面目な事も言ったところで、今年はおしまいにしたいと思います。無理しない程度でこれからもやって行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を!!


おはぱ(12月11日0:30)

更新ごぶさたしていました。週末は今年最後のおはようパールロードです。

本日から交通安全週間です。運転には、気をつけたいですね。

8月 おはようパールロード
9月 おはようパールロード


ツインサーキットフルコース走行会(12月2日23:20)

久しぶりのフルコース走行会は疲れました。1日で74周されている方も見えました。

今年最後になる予定の走行会なので、がんばって走ってきましたが、なかなか思ったようにタイムアップはできない結果となりました。
いまの精一杯のタイムかと思います。73秒133

オリーブボール近藤さん、まみおさん、66ハウス服部さんとほぼ続けて同乗走行させて頂きありがとうございました。めっちゃ参考になりました。

出来れば年末までにフルコースもう一回行きたいですが、無理かな?72秒台へ入れたいです。

参加者の皆様、本日はご参加頂きありがとうございました。





top