日記(過去)

2006年 11月


週末はがんばります(11月30日23:55)

最近寒くなりました。風邪をひかないように気をつけたいところです。

週末は楽しみにしている、鈴鹿ツインGコースへ走りにいきます。今年最後の鈴鹿ツインになりそうなので、ベストラップを目指してがんばります。

今日お仕事で、伊勢道路というところを走ったんですが、やっと紅葉していました。


見学と予約(11月28日23:00)

DIREZZA CHALLENGE 決勝を見に行ってきました。
もちろん司会者?の大井氏も見てきました。いつもDVDでしか見た事なかったんですが、本物もやっぱりそのままの方でした。
あと、走っていた人たちは、1コーナ手前はほんと無理せずに走ってました。あれで1分4秒台なので、Sタイヤを履いて、もっと頑張ればコースレコードも出たんじゃないかな?


鈴鹿ツインに行ったついでに週末Gコースの13:00から予約をしてきました。


今月初め、青山高原へS2000の方が集まっているミーティング参加して写真がいっぱいあるのですが、アップできてません。今月中にはアップしたいと思っています。

最近暑くないですか?
今日ハイネックを着ていたら、暑いのに何でそんなの着とるの?って言われました。ほんと2枚しか着ていないのに、車に乗っていたら汗出てきたりと、参りました。


DIREZZA CHALLENGE 2006(11月26日0:10)

明日は鈴鹿ツインサーキットで開催される
DIREZZA CHALLENGE 決勝を見に行こうと思ってます。

誰か知っている人も見にきてるかな?

最近サーキットに行きたくて仕方ないんですよね。←もう病気です。


ハッスル走行会(11月23日23:05)
この前の走行会の名前は「ハッスル」
名前だけに結構ハッスルできました。

まみおさんねぎちゃんサクライさんおのっちさんで参加しました。

2006 ハッスル


おめでとう。(11月20日23:55)

ねぎちゃん表彰台おめでとう。
昨日は疲れて22時には熟睡しました。

詳しくは近いうちにアップします。


テントと出撃します。(11月18日21:30)

明日の鈴鹿ツインは、雨でほぼ決定です。

もう、ここまで来たら開き直って、ウェットのベストタイムを目指して出撃したいと思ってます。

今までのウェットベストは、RCCR2で出しました1分19秒469秒です、明日は1分18秒台が出るんじゃないかと思ってます。←根拠なしです。

レースがどうなるのか少し不安ですが、安全運転第一で走りたいと思います。

あと、やっと目標体重に乗りました。70.8kg。
たぶんですが、9年ぶりの70kg台です。


おはようパールロード(11月15日23:55)

11月おはようパールロード

週末に鈴鹿ツインサーキットへ予定ですが、天気があやしそう。ロードスターが10台ちょっと参加するようです。

この前干したばっかりなのに、雨ふるようだったら、テント持ち出し決定です。


やっと更新(11月14日0:15)

RCCR2の更新をしました。


風がつよい日(11月11日23:50)

今日の志摩は風が凄く強いです。

ダイエット計画でいつも歩いているルートがあるのですが、距離は約5.4kmあります。←車で測りました。
歩き始めの頃は、1時間をなかなか切る事ができませんでした。でもそこそこ歩くようになってから55分が最高だったんですが、今日は53分で歩いてこれました。1kmを10分ペースなので、結構早いウォーキングなのかと思ってます。でもこれは途中橋の上で追い風が強かった事がペースアップになったのかもしれませんが・・。

今もかなりの風が吹いてます。

明日はおはようパールロードです。

車を洗ってから行こうと思ってますので、9時30分着でいこうと思ってます。


めっちゃカッコ良い車の(11月10日23:55)

今日仕事でロードスターに乗り、鳥羽方面へ出張しました。

そこで、小学生の女の子(2年生くらい)が学校の帰りだったらしく歩いていて、ゆっくりとロードスターで追い抜きました。

その1時間後たまたま同じ女の子が自転車で走ってきて、僕の車をみるなり「あっ!めっちゃかっこいい車の・・・」と言い残し、走り去っていきました。

の・・・←ここがめっちゃ気になってます。でもうれしいです。

RCCラウンド2 in 鈴鹿ツインサーキット ← タイトルだけD1風に書いてみました。


ありがとうございました。(11月8日0:30)

RCC参加の皆さん、RCC実行員会の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

RCCの事をまとめてみようと思いましたが、まみおさんから頂いたDVDを見ていたら夢中になり、明日以降にまとめようと思います。まみおさんDVDとても参考になりました。いつもありがとうございます。

ちょうど、まみおさんのページで、RCCオープニングラップの動画がアップされてました。雨の中これだけの車が1コーナーへ突っ込んでいき、よく事故がなかくて良かったと、あらためて感じました。みんな運転が上手な証拠ですね。

あと、のみすけ兄さんにはMTの件でお世話になりありがとうございました。あの後、F氏と一緒におりぼーさんへいってきました。F氏も無事帰れたそうです。

のほほんミーティングは残念ながら参加できないんですが、お気をつけて行ってきてください。MT本当にありがとうございました。


準備できました。(11月5日23:30)

RCCに向けて、テントとイスを用意してみました。←走るのににまったく関係ないやん。

初めての参加なので、十分気をつけて走行しようと思ってます。少しフルフェイスだと視界がわるいので、ジェットヘルも持っていこうかと考えてます。
テントは結局、知り合いに借りました。買いにいったんですが、ロードスターにはどうしても積めなくて。
借りたテントはちょっとしたゴルフバックくらいの大きさで、助手席になんとか積めました。

実は、今回秘密兵器を用意しています。あっ。でも、あくまで僕にとってなので、普通なら皆つけているくらいのものです。

明日は5時起きなのでそろそろ寝ます。明日は皆さんどうぞよろしくです。


雨はいやです(11月3日23:20)

RCCが雨になりそう。雨にならないよう祈っているんですが・・。
それでも、雨ならそれはそれで楽しめるようにテントでも用意しようかと考えてます。

ロードスターにうまくつめるようなテントを週末見てきます。


みんカラ(11月1日23:55)

本日登録しました。これでコメントできます。

ブログ系はあまり利用したこと無かったんですが、みんカラへやっと登録しました。
まだ良く使い方が解っていないので、少しずつ登録していこうと思ってます。

またよろしくお願いします。

みんカラ 
おはようパールロード


top