日記(過去)

2011年 8月


RCC同時開催(8月18日0:45)

おはぱ&屋根無倶楽部労働☆’s走行会のお知らせです。
RCCと同時開催となりました。
楽しみなんですが、当日走行会の準備もあるので、走れるのか不安がありますが、今回だけは事前に練習をして挑みます。
やっぱり185カップでどれだけ上位にいけるかを試したいと思ってます。

タイムアップの秘密兵器も発注しましたので、どうしても69秒台にもっていきたいです。
足は、たぶん誰も付けていない足を注文しました。←腕だけじゃ無理なので、パーツにこだわりました。

事前の練習で79秒台に入ったらさらにタイムアップできる要素があるので、こちらもためします。オープンカーならではの要素です。

それでうまく行けば8秒台を狙いたいんですが、しっかり練習しないと無理だと思っています。(P1に最低2回は参加?!)

8月13日の走行では71秒4だったんで約2.5秒アップしないといけないんですよね〜(笑

夢は大きい方がいいですよね!


スペシャルイベント(8月4日0:35)

おはぱ☆熱中症走行会のスペシャルイベント内容ですが、モーターランド鈴鹿を安定してタイムを刻む、まみおさんにお願いをして、タイムアップされたい方、タイムが伸び悩んでいる方に、MLSスペシャルラインやタイムアップへのきっかけ(車や乗り方にもよると思いますが)を同乗にて、ご教授頂こうというイベントです。

朝に募集したいと思います。

明日が楽しみです。

亀八も定休日ではなさそうなので安心です(笑



top