日記(過去)

2011年 7月


16インチ(7月15日23:45)

NBのホイールを16インチに戻したくなりました。

14インチホイールの方が面白くて楽しいですが、スタイルも大切なので、この連休で戻したいと思っています。

汗いっぱいかくだろうなぁ。


おはぱ☆熱中症走行会(7月12日24:45)

昨日は、参加されたみなさま、お話して頂いた方々お疲れさまでした。

ねぎちゃんのFD2も見れたり、れびかりさんから被災地のパンを頂いて食べたりと楽しめました。

あと走行会のご連絡です。めずらしくモーターランド鈴鹿で行います。
かなり暑くなる事間違いなしですが、楽しみましょう!

おはぱ☆熱中症走行会

熱中症にはならない程度で走行したいです(汗


おはぱーロゴ完成?!(7月9日23:50)

明日は、おはようパールロードです。
なかしさんありがとうございます。おはぱーロゴ

ねぎちゃんも見えるかな?先月は代車?だったので、楽しみですが、びみょ―そうですね。

こっそり更新。
おはぱー参加車

最近ちまたで話題?!のこちらのブログをご紹介
ひろんつさんとはおともだち?


top