日記(過去)

2011年 2月


鈴鹿ツインサーキットフル走行会(2月2日23:15)

本日はたくさんの方々に走行会へ参加頂きありがとうございました。

今日はこの時期にしては暖かくて助かりました。前回は寒いし体調不良だったので、しんどかったです。あとF田さん準備ありがとうございました。

久しぶりの鈴鹿ツインサーキットを1日中走ることができて初めての70秒台へ入る事もできました。ある人から早い車買った理由はなんだったの?というプレッシャーもあったのでとりあえず少しは良かったかなといった感じです(汗

詳細また近いうちにアップします。

最近またホームページの更新をしていなかったので、ここで自分にプレッシャーをかけます。

ちなみに体重はさっき計ったら77.0kgでした(汗



top