日記(過去)

2010年 5月


軽井沢ミーティング(5月31日23:55)

今年も行ってきました。ご一緒したみなさまありがとうございました。
昨日、正午頃に無事到着しました。

こばちゃんへ
こちらになります。同じ価格なのでnuvi205w plusもおすすめかと。あっ。また説明が止まらなくなる(笑)


ゴールデンウィークおしまい(5月5日23:35)

明日からお仕事です。

GW中は遠出はしなかったので、部屋の掃除に、いらない物の整理やホイール洗ったりとしていましたが、ホイール洗っているときに壁にもたれさせていたら、ホイール動いてひっくり返してしまいました。
リムガードも役に立たないホイールなので、おもいっきり傷をつけてしまいました。あまりにもむごいので、修理に出す予定です(涙

明日からは気を引き締めて、久しぶりの仕事がんばります!週末はおはようパールロードです。


鈴鹿ツインサーキットGコースへ(5月3日22:45)

久しぶりに鈴鹿ツインサーキットGコースへいってきました。タイムは少しだけアップしました。ベストタイムは40.62でした。

サーキットでひさしぶりにおはぱーでお会いしていた、さきちさんや、この前の走行会に参加されていた堺ナンバーのアクセラの方にお会いしたりと偶然が重なりました。

さきちさんとは、私も久しぶりにお話できて楽しかったです。難しいヘアピンの走り方も教えて頂き、めっちゃうれしかったです。次回は実践したいと思います。ありがとうございました。

さきちさんに、ネタをいただきました。便利な積車トレーラの写真をアップします。

積車トレーラーを準備されています。

これなら日本あちこち遠征も楽しそうです。

乗せるくるまがやってきます。

ロードスターは無理のようです。

これから乗せていきます。

慎重に慎重に。

ゆっくりと。

木が飛んでしまいました。

いいなぁ。積車トレーラー。ナンバーが付いているので、車検もあるそうです。
ですが取り回しは思っていたより簡単との事でしたが、バックが難しいそうです。

ねぎちゃんもいっしょでしたが、ベスト更新できたのかな?


鈴鹿ツインサーキットGコース(5月2日23:15)

明日鈴鹿ツインサーキットGコースへ行ってきます。
めざすはベスト更新40.7位を目標で行きます。10枠のみの予定です。

明日は今までと違う走り方を出来ればしたいです。今までの走り方だとタイムが伸びそうにありません。今の車はノーマルよりもかなり速い(自分的には)ので、立ち上がり重視の走りで、前のオーナーのベストタイム40秒フラット位へ少しでも近づけたいです。もし近いタイムが出せたら禁断の屋根外しにも挑戦したいと思っています。

ゴールデンウィーク中の最初で最後のサーキット走行はどうなるのか?もしかして41秒台?!


top