日記(過去)

2010年 4月
サーキット走行(4月28日0:30)

そとは大雨が降っています。

せっかくサーキット専用機を購入したのに、走りに行けていないので、ゴールデンウィークには走りに行きたいと思っているこの頃です。
iPadも気になるこの頃です。

こちらは先々週行ってきました浜辺です。ブランコもありました。



190SLR(4月18日23:55)

トップ画像の車ですが、ベンツの190SLRだそうです。SLRって今の車でも数千万するのに、これは幾ら?って感じですね。世界に2台のようです。ほんと?
La Festa Primavera

それにしてもスポンサーにおかげ横丁って、何でだろ?


おはらい町とおかげ横丁グルメツアー(4月8日0:10)
遠方へ出かける事もありですが、なかなか行けないので近場のおはらい町とおかげ横丁でグルメツアーしてきました。伊勢神宮への参拝はしていないので、近々いきたいと思います。

まずは、お豆腐から。

この撮り方が特においしそうです。1本100円でした。

おかげ横丁内の肉そばです。少し食べてしまってます。味が濃くて大好物です。

手むきあさり茶漬けです。めっちゃおいしかったです。

こちらでは、団子を食べたのですが、写真撮り忘れました。

川沿いで見かけました。子供専用?

横丁サイダーです。写真に写っている川の水を使っているそうです。あまり炭酸がきつくなくおいしく頂けました。さわもちも一緒に頂きました。

最後のしめも前から気になっていた、とうふ屋さんです。そのまま食べて、その後塩をつけて食べると味がまったく変わりました。

同じくとうふ屋さんです。次回は定食食べたいです!

こちらは同級生の妹さんがやっているお店です。偶然会いました。

今週末はおはぱーです。天気が気になりますが、今月も早めに行きたいと思っています。


top