日記(過去)

2010年 1月


週末の楽しみ(1月26日23:50)

週末に楽しみが二つあります。ひとつは遠出、そしてもうひとつは・・・。ごぞんじの方もいらっしゃると思いますが。もう少し秘密にさせてください。

うまくいきましたら、ご報告します。うれしいので少しひっぱります。

最近ダイエット計画を再開しました。ダイエット計画は2006年から始まっていますが、今までどんどん体重が増えています。まったくダイエットになっていません!!

そこで昨年1年分を挽回する為に、今年は気をいれ直してがんばります!でも無理はしない程度でいきます!
もちろん目標は。・・やめときます(笑


おはぱ&屋根無倶楽部☆労働星'Sとそのツレ走行会(1月23日23:30)

走行会のお知らせです。3月10日(水)です。いつもの鈴鹿ツインサーキットです。
近いうちに詳細はアップします。いつもと同じ内容になると思います。

2月6日のロードスター祭り&RCCも楽しみです。

やっと見つけました。シングルワイパーアーム、拭き取り面積がアップしますので、雨の日でも助手席の視界も純正よりも確保できます。
GTOのシングルワイパーアーム


おはようパールロード(1月11日23:00)

おそくなりましたが、今年も1年よろしくお願いします。

ご存じな方も見えると思いますが、年末にこんなホイール(TE37V)出ていたんですね。売れれば、他のサイズも出てくるのでは?

ノーコメントですが、写真のみアップしました。
10月 おはようパールロード
11月 おはようパールロード
12月 おはようパールロード



top