日記(過去)

2009年 10月
スパ西浦(10月30日23:55)

明日土曜日に、久しぶりにスパ西浦へ行ってきます。

185/60/14のスタースペックでどれだけタイムアップ?!できるか楽しみです。
走行も楽しみですが、お昼のランチタイムも楽しみです(笑

今までのタイムです。全てタイヤは14インチです。

NB8 64秒57
NA6 65秒29

3度目だし、64秒台は行きたいな。


のほほんミーティング参加(10月25日23:15)

数ヶ月前から楽しみにしていたのほほんミーティングへ行ってきました。

朝からハードトップ(雨もれ対策)を外しハマーズさんこばちゃんとの待ち合わせ場所へ、途中Yさんと合流し一緒に現地へ向かいました。

現地ではみんカラをされている方や、久しぶりに滋賀の方ともお話できました。

F田さんに譲ってもらったホイールも好評で気に入っていただいた方も見えて、色んな話もできたり、革張りの綺麗なロードスターさんとも長い時間話したりとゆっくり楽しめました。

おはぱーの常連まっちーさんぐらすーわんさんも見えていましたが、ぐらすーわんさんには、先輩?!としてはがんばって!と声をかけたいです。
まっちーさんには景品を頂きありがとうございました。

じゃんけん大会も終わり、帰りはオープンにて会場を後にしました。

近くでレッドブルを飲み(最近はまっています)、ショッピングセンターへ買い物へ行きました。1時間位でショッピングセンターを切り上げ、23号線を走っているとまっちーさんと偶然にも遭遇し、鈴鹿まで少しの間一緒に走っていました。
1台になると眠気が襲ってきたので、レッドブルは最近飲みすぎで利かなくなったのかな?再度ピットインしてアイスクリームでも補給しようとミニストップへ入ると、見たことあるロードスターが、ハマーズさんが仮眠を取られていました。これはチャンスと寝ているすきに盗撮!良いネタが出来たと、エンジンをかけ出発しようとしたところでハマーズさんに気付かれちゃいました。(ほんと眠かったですよね)

主催者の方々、楽しいゆっくりとした時間をありがとうございました。
やっぱりあれだけのロードスターが集まるといいですね!

今、この文章を書いている間に、外で雨の凄い音がしています。・・・。明日、バケットに雨が溜まっていませんように。

いつものように参加台数を数えてみました。
NA 92台
NB 33台
NC 20台
計 145台


のほほんミーティング前日(10月24日22:45)

明日は前から楽しみにしていたのほほんミーティングです。

ご存じな方も多いと思いますが、ロードスターのミーティングです。ゆっくりまったりしてこようと思っています。

ハマーズさん こばちゃん よろしくです。


おはようパールロード(10月10日14:45)
7月のおはぱーをアップします。めっちゃ遅れてしまいました。

ホームページを見て頂いている方すみませんでした。
おはようパールロード


鈴鹿F1(10月3日23:30)

鈴鹿サーキットへF1の予選を見に行ってきました。席はN席(スプーン出口付近)です。
もうご存じの方もみえると思いますが、今年から自由席がなくなり、全て指定席になりました。席が決まっているので、ゆっくりみれるので良いのですが、入場者数は減っちゃうんでしょうね。

N席は、すぐ後ろに新しく出来たスプーンゲートがあり、道路に近いので、便利がよいのですが近くに駐車場があまりないので、結局正面玄関の近くへ駐車する事になりました。

今日の予選は荒れました。Q2で赤旗2回でした。明日はTOYOTAに期待です。あと小林可夢偉君が出るのであれば面白いんだけど。

それと鈴鹿サーキットでのF1がうれしくて、近くにいると思われる知り合いの方に連絡しちゃいました(笑 突然すみませんでした。

ホームページ見に来ている方でF1行っている人いるのかな?




top