日記(過去)

2009年 9月
おはぱ&屋根無倶楽部☆労働星'Sとそのツレ走行会(9月30日23:45)

ほとんどが屋根無倶楽部とそのツレさんでの走行会となりました。前回の走行会は参加出来なかったので、今回は参加できました。でもあまりお手伝いできませんでした。

朝から雨の中での走行となりましたが、ホットバージョンなみのし烈な?!戦い(ロードスターvsデミオ)も見れました。その後のいつものコースも楽しく、食事後に次回の走行会についても話をしました。

雨にも関わらす、今回も特に大きなトラブルも無く終了できました。

帰りに亀山のコンビニパーキングでmercedes-benzと書かれた大きなトラックを発見しましたが、週末開催のF1関連の何かが入っていたのかな?



おはようパールロード(9月13日23:55)

9月のおはぱーへ行ってきました。

今回のおはぱーには、遠方から(長野の方、静岡市の方が)ドライブがてら見えていました。アキさんのお知り合いのようでした。
寒いかなと思い長袖を着ていったら、天気も良くて暑いくらいでした。

展望台までのパールロードでは、こちらのイベントで自転車がいっぱいで、みなさん楽しそうに走られていました。サイクルマラソン鳥羽志摩線

あと、気になるチラシが展望台に貼ってありました。主催はヴィンテージカーズオーナーズクラブらしいです。

第1回 ノスタルジックカーチャリティーミーティング
2009年11月22日(日)



SunRISE走行会情報(9月7日0:50)

知り合いの方が走行会を開催します。場所はモーターランド鈴鹿です。

D1で活躍されている日比野さんや、前回のMSCのエキスパートクラスで優勝された女性の方がゲストで参加されます。
SunRISE鈴鹿走行会


不注意(9月5日1:15)

私の不注意で数名の方にご迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。

れびかりさんに協力していただき車は綺麗になりました。れびかりさんお手数おかけしました。



top