日記(過去)

2009年 6月
パールロードでUFO発見!?(6月26日21:00)

こんなニュースを発見しました。

カメラの連射機能を使ったときに撮影されたという事がすごいのかな?
隊長が呼びましたか?


おはようパールロード(6月14日23:30)

今日は朝からおはぱーへ行ってきました。

道中のガソリンスタンドで、洗車して行こうかと思っていたら、既に洗車されている人が見えて、展望台でホイールだけ洗いました。ビニール袋に水だけ入れて来て、タオルでごしごしと。ボディーは、ワックスかけないと白は水アカ目立っちゃいますね〜。

あっという間にお昼になり、御飯だけ食べに出て、お部屋に帰ってお昼寝しました。

夜は明和のジャスコへドライブがてら?買い物へいったところ、本日のおはぱーでお会いしたぐらすーわんさんと車でばったり会いました。偶然ですが、良く会うんですよねぇ。

おはぱーに参加された皆さまお疲れ様でした。


浜名湖日帰りツーリング?!(6月7日23:15)

5日夜、相方に浜名湖へウナギ食べに行こう!となんとか説得して、2週続けてツーリングへ向かう準備はできました。

天気もなんとか良さそうだし、ロードスターのファイナルも4.3から3.9に変えて、燃費ものびているので、楽しみにして6日の朝を迎えました。

6日の朝はびみょーな天気だったので、Kさんに連絡し、今日はツーリングあるんですしょうか?と元気よく聞いたところ。なんだかKさん寝むそうな声。あれ?行かないのかな?と思っていたら、明日ですよ。・・・。
となりの相方は朝早くから起きて準備してきたので、すぐには顔を見る事ができませんでした。

しっかり1日間違えてました。土曜日(ほんとは日曜日)だから行けるやと思いこんでいました。

日曜日はお昼頃までお仕事です。残念ですが、今回も見送りさせていただきました。

とにかくKさん朝早くから電話してすみませんでした!!



あとこっそり更新します。


軽井沢ミーティング(6月4日23:30)

ロードスター最大のミーティングイベント、軽井沢ミーティングへ参加してきました。
ご一緒したみなさま楽しい時間をありがとうございました。

その疲れもやっと、なくなりかけてきたので、週末のツーリングイベントへ参加を検討中です。

浜名湖日帰りツーリング
集合場所  松坂パワーセンター びっくりドンキー前
集合時間  9時00分
費  用  高速代 ETC付きの車なら往復で2000円
      鰻丼代 ガソリン代

雨天中止です。あやしいです。


top