日記(過去)

2009年 4月


おはようパールロード(4月13日23:50)

ご無沙汰しています。約1ヵ月ぶりの更新です。

3月11日の走行写真をアップしようと考えていましたが、カメラの性能が悪いのか?私の撮影が下手なのかわかりません!が、ぴんぼけだらけで、アップできそうにありません。次回は撮影にも力を入れたいと思います。というわけではありませんが、5月20日に鈴鹿ツインサーキットでGコースの走行会を行います。

と言ってもほとんどが関西マツダの方たちで、満員状態となっています。

今回は、既にキャンセル待ち状態となっていまして、キャンセルが出ましたら、ホームページでご連絡しますね。

昨日はおはぱーでした。天気が良くて雲もあまりなかったので、顔が思った以上に日焼けしていました。参加された皆様は大丈夫でしたか?
展望台でこんなすごしやすい、暖かい風の無い、おはぱーは1年に1回か2回位しかないとずっと独り言のように話していました。

ほんと、今まで一番過ごしやすいおはぱーだったかもしれません。←まだ言ってます。


top