日記(過去)

2008年 6月

おめでとう(6月28日22:30)

親友が結婚しました。うまく言葉をだせませんでしたが、とにかく、おめでとう!

やっぱりいいですねぇ結婚式。あの時の気持ちが大切なんだろうなぁ。未経験なのでわかりませんが、そのように思います。

新婦さんが、とても幸せそうでした。ほんと、おめでとうございます!



RCC(6月19日23:50)

RCCの写真です。もう一度アップします。

2008RCC


無事RCCから帰ってきました(6月14日22:10)

RCCでお会いした皆さま、主催者のオリーブボールさん昨日は、めちゃ楽しかったですありがとうございました。

レースで2台前の車が、スピンした車にぶつかった時は、ひやっとしましたが、前の車が
うまくよけてくれたので、私も無事によける事ができました。
あとは、1コーナーの動画撮影は日差しが暑すぎて、まったく撮れませんでした。残念。

今回はぶつけない事を第1で走ったのですが、目標タイムには程遠い62秒3がベストでした。

RCCでは、マフラーのゴムが3ヶ所とも取れてしまうトラブルが発生しましたが、Mさんに対応して頂いて、無事走り終える事ができました、ありがとうございました。

写真は後日アップします。


明日はRCC(6月13日0:15)

明日は数ヶ月前から楽しみにしていた、ロードスターだけの走行会へ参加します。

この走行会は、フリー走行→予選→フリー走行→レースといった内容となっています。もちろん最後のレースはめっちゃ楽しみです。普段では味わえないドキドキ感が体験できます。

ギャラリーの方もいつもの走行会よりもロドスタ乗りの方が多いので、これもドキドキする理由となります。今も文章考えて、想像していたらドキドキしてきました。

目標タイムも、数日前から考えいたのですが、とりあえず71秒切りを目標でいきます。ノーマルクラスの上位陣は70秒台前半の争いになると思うので、私はNB8というカテゴリを自分の中で作って、最速をめざします!(笑)
←ノーマルクラスにNB8の方が参加しているのかも不明ですが・・(笑)

相方に1コーナで動画撮影を頼みました、みんなの走りを見れるのもRCCの楽しみです。明日お会いする方々よろしくです。(もう日付かわってますね)


おはようパールロード(6月10日0:30)

何とか雨がふらずに過ごせました。よかったです。
お会いした皆さまお疲れさまでした。

おはようパールロード


明日はおはぱー(6月8日0:45)

おはようパールロード2ヶ月連続雨になるのかな?
何とか晴れて欲しいですが、雨がふらなければいいのに。NA6でいきます。

来週の金曜日にあるRCCのノーマルクラスで、少しでも上位に入るよう出来るだけの対策をしました。
気持ち的には10PSアップしたと思っていますが、たぶんあまり変わっていなかもです。

ちなみに対策内容は、エンジンオイル、デフオイル交換と、めっちゃ汚れていたノーマルエアフィルターをK&Nのエアフィルターに交換しました。(エアフィルター交換するまでK&Mと思っていました)

ほんとはラムエアに交換したかったのですが、エキマニもノーマルだしあきらめました。


軽井沢ミーティング(6月4日23:55)

軽井沢ミーティングです。ほんと楽しかったです。中部ミーティングもいっちゃおうかな。いろんなロードスター見たいです。

2008 軽井沢ミーティング

コメントとアルバムは徐々に追加していきます。


top