日記(過去)

2007年 11月


関西から帰ってきました(11月25日23:50)

週末は関西方面へ遊びに行ってきました。F氏から面白いと聞いていた龍神スカイラインへ行くこともできました。
翌日には、道頓堀にも行けて1年分の車と人を見てきました。

龍神スカイラインには○L塔の近くで待ち合わせしていたFさん、Oさんと私の3台で向かいました。下道で約2時間走り、龍神スカイラインの入口で、MNさんのロードスターと待ち合わせ。昼食後に、龍神スカイライン入口の高野山、奥の院へお参りにいきました。
その後は4台で龍神スカイラインの中間地点までドライブし、泉佐○市のお好み屋さんで夕食を食べて解散しました。

翌日は道頓堀へ向かいたこ焼きを食べて帰ってきました。

龍神スカイラインの印象は、道路幅が広くパールロードよりも走りやすく、とても走りやすい道でした。今回は時間の問題で中間地点までしかいけなかったので、また行って見たいと思います。

Fさん、Oさん、MNさん、1日お付き合いありがとうございました。

数年前から行きたかった高野山


ガイドの方が説明されていました。


皆で龍神スカイラインへ向かいます。


今度は全て制覇したいと思います。


雪がのこっていました。


寒くてあまり写真とれませんでした。


翌日の道頓堀近くのホテル前


記念撮影しているところ。


最後はおきまりのこの写真にしました。


龍神スカイライン(11月22日1:10)

週末はまちに待っていました、龍神スカイラインへドライブにいけそうです。

それと、数年前から行きたいと思っていた高野山のお寺にもいければと思っています。
Fさん、Oさん、MNさんよろしくです。ほんと楽しみです。


のほほんミーティング(11月18日20:00)

ロードスターに乗っているのに、ロードスターのミーティングには今まであまり参加していなかったので、この機会にと、のほほんミーティングへ参加してきました。

せっかくなので、NA、NB、NCの台数を車を見がてら数えてきました。多少の誤差はおゆるしを。時間があれば取り付けているタイヤのインチを調べたかったな。
ちなみに正午ごろの台数です。
NA121台
NB 47台
NC 43台

かっこよかったNCをみつけましたので、写真アップします。

本日お会いした皆さま、楽しい時間をありがとうございした。
運営されていた方々お疲れさまでした。

あとテールランプ取替えに手伝っていただいたロドスタ乗りの方々ありがとうございました。さっき帰ってから相方にウィンカーがシルバーに光っとるよ。って言われました・・・。バックランプとウィンカーランプを間違って取り付けてしまったようです。もちろん私のランプ差し替えミスです(汗


走行会情報(11月16日0:30)

今年の年末から2月頃にかけての走行会情報です。

2007年12月29日(土)鈴鹿ツインDコース
2008年1月31日(木)鈴鹿南 正周り
2008年2月4日(木)鈴鹿南 逆周り ←これがポイント?!

鈴鹿南走行会は出来るだけ参加しようと思っています。走行会の申込もホームページから出来るようになったようです。この機会に鈴鹿南の逆周り!どうでしょうか?

66ハウス


最近寒くなりました(11月14日1:05)

志摩地方は最近やっと寒くなってきました。明日も歩きに行く予定です。

おはようパールロード


おはようパールロード(11月12日23:55)

おはようパールロード参加された皆さまおつかれさまでした。
少しさむく、天気もあまりぱっとしませんでしたが、楽しく過ごせました。

ドーベルマンの方々遠方からありがとうございました。ツーリングし、目的地で現地解散という面白い内容。私もそういうの一度参加したいな。

明日には写真アップします。


おはぱ(11月11日1:15)

最近1ヶ月が早くてびっくりしています。しかも今年はあと約1ヶ月、今年中にセントラルサーキットは行こうと思っていますが、はたしていけるのか?それと作手サーキットも行きたいのに・・。

明日は、おはぱに早い目に到着しようと思っていますが、まだ寝ていません。展望台は先月も雨だったので、雨ふらないように、てるてる坊主にお願いしてから寝ようと思っています。

おやすみなさい。


RCC(11月7日0:15)

RCCに参加して、飛び出さないように帰ってこれました。

デフ2WAYとファイナル4.3のおかげでなんとかベスト更新できましたが、Nクラス上位には1秒以上差がついてしまいました。

RCCは、フリー、予選、レースとほんと内容的にも楽しい走行会です。RCC運営されたオリーブボールさんおりがとうございました。

RCC ヒート1でのレース内容がこちらで見る事ができます。
シャレ山さん RCC スライドショー


RCC前夜(11月4日23:50)

明日はROADSTER CHAMPION'S CUP 2007 Round 2(RCC)に出撃します。

車の仕様変更、急遽準備してもらい66ハウスさんありがとうございました。
飛び出さないようにがんばります。

明日はRCCに参加される皆さまよろしくお願いします。


めっちゃ遅くなってましてすみませんでした。前回の鈴鹿ツインGコース走行会の写真だけですが、アップします。でも写真ちっちゃい・・。
20071024 66おはぱ走行会

今日の1枚



top