青山高原 S2000ミーティング

2006年 11月5日(日)晴れ

clutchさんに誘っていただいたので、ロードスターで飛び入りしてきました。気軽にお話できる人もいたり、1人で車を見ている人がいたり、待ったりとした時間を過ごせました。また機会があればロードスターで行ってみたいです。

この車のオーナさんに誘ってもらいました。結構車高おちてます。
同じ2シーターMR2とミッドシップつながり。
このパールって特別色らしいです。高そうなホイールです。
ピュアホワイトかな?一番多いシルバー?
このホイールもいいな。赤は大きく見えますね。
ホイールでかい!純正のフロントリップですよね。
ロールバー?16インチかな?
見る角度で結構色が変わるシルバーホイールはどこのメーカだろ?
このホイール純正に見えます?エンブレムもとっていてすっきり。
めずらしい色です。白と黒でまとめてますね。
これはお金かかってる!こちらも高そうなボンネット
clutchさんが駐車してます。収まりました。
なんか渋い。意外と少ないブラック
サーキットはしられてるんでしょうか?やっぱりこの色いいですね。
お気に入りの色だったので、もう一枚。マジョーラボンネット
シンプルですね。ここだけだと、Z3にも見えません?
凄い台数でした。良く似合いますねこの色。
4人乗りのオープンカー2LのVTEC
生産中止が決定しまって残念!いろんなフロントバンパーあるんですね。
変わった色ですね。ポルシェっぽいです。
意外とホイールは小さい?どれが純正バンパーかわかりませんでした。
なんか大人の車ってかんじがします。ショップのデモカーかな?
うーん。MRという点ではMR-Sと同じです。参加車を全て写したと思います。

top